LINEinstagram

HOME > ブログ > 植えたよ

ブログ

植えたよ

わかな組で『あさがお』の種を蒔きました。

「おおきくなあれ」と言いながら水やりもしました。

何色の『あさがお』が咲くのか楽しみですね。

☆わかな組は大きな鉢に『ひまわり』と『ふうせんかずら』も植えました☆

芽がでてきたらまたお伝えします。

 

かなりあ組は『きゅうり』の苗を植えました。

「きいろい おはながさいてるよ」 「そっとやらないとね」「みずはまだあげないの」と色々な声が聞こえていました。

お水をあげる時も「いっぱいできるかな」「おおきいのできるかも」とワクワクが止まらない様子でした。

『きゅうり』沢山できるといいね☆