LINEinstagram

HOME > ブログ > 一つの街

ブログ

一つの街

【かなりあ組】

クラスの友だちが登園し賑やかになってくると色々な遊びが始まります。

1つのテーブルではアイス屋さんがオープン♪「ここでかってくださ~い」とレジまで準備☆

「アイスで~す」とトレー付きで席まで運んでくれます。

アイスに見立てた玩具を集めて「ぼくもアイスやさんなんだよ。ほらいっぱいでしょ」と見せてくれました。

その近くで賑わっていたのは焼き肉屋さん

リンゴの梱包ネットを網に見立ててジュージュー焼きます。

「たべにきてくださーい」「よくやかなきゃ」「はい50えんです」と大忙し!

他にもネックレス屋さん・歯医者さん・車の運転中さんとかなりあ組のお部屋で一つの街が出来上がっていました。