LINEinstagram

HOME > ブログ > 遊びが止まらない

ブログ

遊びが止まらない

【3.4.5歳児クラス】

公園で木の枝を沢山集め「たきびだよ」と遊び始めました。

「ここでおにくをやこう」「じゃ、ひをつけるね」と

どんどん遊びが広がっていました。

大きな枝を見つけ、先端の枝分かれをかたつむりの目に見立てて遊ぶ児

同じように渦を描き、拾った実を入れて遊ぶ児等

それぞれが自分なりに遊びを考えていました。

いつもお世話になっている町会長さんにも会い

「みて。いっぱいこれひろったの」とお話。

大好きな町会長さんに皆声を掛けていました。

実まで取ってもらい沢山遊んで頂きました♪

☆お忙しい中、遊んで頂きありがとうございました☆

先生の「帰るよ~」の声掛けに「まだあそぶ!!」と言う声が多く

”楽しい時間だった”事を感じました。

楽しかったね♪また行こうね!!