LINEinstagram

HOME > ブログ > 真似っこ

ブログ

真似っこ

【2・3歳児クラス】

公園でお姉さんが実を集めているのを見つけました👀

2歳児クラスのお友だちは興味深々にじ~っと見つめています。

そして...真似っこをし始めました。

片手に沢山集めるお友だち♡

 

枝をお皿のように使い実をのせていくお友だち♡

同じ『実集め』でも遊び方は様々。

実を探しているとアリも発見👀

「つかまえるよ!!」と言って上手に捕まえ

元気なアリさんが腕の上を歩き始めていました💦

「ねえ、みて。アリだよ」と友だちに見せに行きましたが

動くアリの姿がなかなか見つからず...『???』

「いた!!!」

見つけると嬉しそうな笑顔を見せてくれました♡