LINEinstagram

HOME > ブログ > 誕生会

ブログ

誕生会

今日は11月生まれのお友だちの誕生会でした。みんなの前に出ると嬉しくて嬉しくて、笑みが溢れていました。

さすが4歳児さん。「何歳になりましたか?」の質問に「5歳!」と頼もしく答えてくれました。自分の名前もしっかりマイクを使って教えてくれました。

保育者から冠と誕生カードももらいました。早く被りたくて、ウズウズ!

ケーキが出てくるとみんなで「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしました。「フー!」と消す真似をしてくれましたよ。

保育者からのプレゼント!風船に隠れているのはなあに?みんなで「いちご!」「レモン!」と当てながら楽しみました。

最後の白い風船はお誕生日ケーキが隠れていました!「おたんじょびおめでとう!」

みんなにお祝いしてもらって、お友だちをお祝いしてとっても楽しい会になりました。午後のおやつも誕生会特別メニュー!楽しみだね!